スポンサーサイト


赤い顔して 


言葉で言えない 今さら

赤い顔して ただふざけ合うしかない

触れないでいたら 泣くことも 笑うこともなくて

ちっぽけな私は きっと立ち止まってた

これから先もいつまでも一緒にただ笑い合うしかない




エルグランド マフラーエルグランド グリル エルグランド カーテンエルグランド LEDセレナ 中古車セレナ シートカバーセレナ パーツセレナ ホイールセレナ グリルプレサージュ 中古車エリシオン 中古車エリシオン エアロエリシオン パーツエリシオン ホイールエリシオン グリルエリシオン LEDエリシオン シートカバーMPV 中古車MPV エアロMPV ホイールMPV パーツMPV シートカバーセルシオ 中古車セルシオ エアサスセルシオ パーツセルシオ ホイールセルシオ ドレスアップブレビス 中古車マークX 中古車マークX パーツマークX グリルマークX マフラーマークX シートカバーティアナ 中古車フーガ 中古車アコード 中古車バレンタインデー チョコバレンタインデー お菓子バレンタインデー 通販ホワイトデー クッキー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

